岡田組:広島県全域の木造家屋の解体を行います。

お問い合わせ、お見積はお気軽に お問い合わせ:082-233-2589お問い合わせ:メール

お知らせ

今年もあとわずか・・・。

2020.12.15

今年も、もう12月になりました。

2月頃から世界を震撼させるコロナウイルスが、ついに広島県にも猛威を振るってきました。

日々、緊迫した生活を送っているこの頃です。

4月の緊急事態宣言があった時はどうなることかと不安で一杯でしたが、何とか持ちこたえております。

弊社では忘年会が急遽、中止となり人との交流が本当に、少ない年だったと感じます。

 

 

そういえば最近、弊社のホームページを見ていただいたお客様からの解体依頼が増えてきています。

岡田組のホームページは木造家屋を専門に取り上げておりますが、解体工事に係わることは全て行います。

RC造(鉄筋コンクリート造)鉄骨造、店舗・マンションの内装解体など幅広く解体工事に携わっております。

 

 

つい先日は、古民家を再生させるということで、古民家の内装を解体しました。

構造上問題の無いしっかりした柱・梁部分はそのまま利用して、傷んでいる箇所を造りかえる工事です。

 

RC造の家屋の解体↓

 

機械式立体駐車場の解体↓

 

旗振りガードマンをして第三者災害撲滅!(私です)

 

あと、数週間で2020年も終わりますが、全集中安全で安心できる解体工事をお客様に提供できるよう心がけております。