岡田組:広島県全域の木造家屋の解体を行います。

お問い合わせ、お見積はお気軽に お問い合わせ:082-233-2589お問い合わせ:メール

お知らせ

新年のご挨拶!

2019.01.08

新年、明けましておめでとうございます。

 本年も、岡田組は皆様のご期待に応えられるように満身創痍で業務を務めて参る所存でございますので、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

 

昨年の2018年は岡田組にとって色々な事がございました。

創業30周年を迎えた記念すべき年でもありました。そして様々な収穫があった年でもありました。

 昨年、数多くの現場での安全面や品質面で、お客様の声を頂きました。お褒めのお言葉は勿論のこと、課題や問題点などのご指摘もございました。そういった厳しいお言葉を基に作業方法や安全意識を改善し乗り越えてきたことが岡田組にとって、たいへん、大切な収穫だったと感じております。

そして、岡田組は勿論、協力業者様に怪我や事故も無く、無事にお正月を迎えられたことが何よりも 重 要 だったと思っております。

 

 本年も、仕事始めに廿日市市にある速谷神社にて【安全祈願】を行いました。

《安全》を最念頭に掲げ、収穫を基に新たな気持ちで作業に取り組んで参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 ≪お客様、協力業者様、関係者様方も安全な一年になりますように心よりお祈りしました。≫ 

安全祈願後の集合写真