岡田組:広島県全域の木造家屋の解体を行います。

お問い合わせ、お見積はお気軽に お問い合わせ:082-233-2589お問い合わせ:メール

お知らせ

解体屋だって、できることがある!ひと味違う岡田組!

2020.11.14

先月、牛田のK様邸の現場で工事を請け負わせていただきました。

施工内容は、1階 店舗内装のスケルトン解体、

      2階 ベレンダからの雨漏り対策とお風呂場の防水工事。更に電気温水器の交換です。

 

私共は解体工事専門としてホームページに紹介しておりますが、簡単な工事は協力業者様にお手伝いしていただき施工いたします。

よく 御見積をしたら「解体業者が、塗装できるの?」「解体業者がアスファルト舗装できるの?」「解体業者が内装仕上げできるの?」と様々なご意見を頂きます。

結論から言いますと、「できます!!やらせていただきます!!!」

 

いままで、いろんな現場で各工事担当の方々の一流の技術を直接見たり、また他業者様と一緒に工事したり意見交換したことで、知識や仕上げの見る目をかなり培ってきました。

 

大手ゼネコン様や、大手ハウスメーカー様は勿論しっかりしていますし実績があります。しかし、担当者がいい加減だといい加減な物しかできません。

いくら、良い技術を持った職人さんが施工しても、現場監督の管理がダメならお客様に満足してもらえないからです。

 

 解体業者の職人がクロスは貼れません。ちゃんと自信のあるプロの業者様に施工してもらいます。チェックは、岡田組が高いレベルで行います。(全集中で!)

解体した後の土地を活用できるよう、お客様にお役にたてるよう、是非とも岡田組にご相談ください。

 

施工事例の写真を許可を頂きましたので、アップいたします。

 

施工前   施工後 

店舗の内装解体前の状況から、解体後の状況。

施工前  施工途中   施工後  

施工前のお風呂場の状況と施工後のお風呂場。床の防水を貼りました。

 

施工前    施工後    

ベランダの施工前と施工後です。ウレタン防水を施し、雨漏りの原因を解消した状態です。電気温水器も新品に変えてます。

 

 

 

他にも、解体工事後のチョコっと工事も行っていますので、また、施工事例で紹介いたします。

 

お客様の目線で、良い工事を心掛ける あんしん解体 岡田組を 今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回、工事をさせていただいたK様、施工にご協力いただいた各業者様方に、心より感謝いたします。