岡田組:広島県全域の木造家屋の解体を行います。

お問い合わせ、お見積はお気軽に お問い合わせ:082-233-2589お問い合わせ:メール

お知らせ

解体工事だけではありません。こんな工事も行います。

2018.09.26

暑さが和らいできましたこの頃です。

岡田組は、解体工事だけではなくプチ改修工事も行います。

今回は、某大手メーカー様の倉庫入口の土間の段差を解消し、しっかりした土間を造る工事を行いました。

もともと、入口に5~6cmほどの段差があり、台車やフォークリフトがつっかえるので解消してほしいという依頼からお見積りをさせていただき、今回工事を行いました。

①段差の状況

②掘削と転圧状況

③捨コン、鉄筋組状況

④コンクリート打設、刷毛仕上げ状況

アスファルト撤去・掘削・砕石敷き均し・転圧・捨コン打設・アンカー打設・配筋・生コン打設・鏝押さえ・刷毛仕上げ・・・

以上の工事を管理施工しました。

大した工事の内容ではありませんが、こういった内容の工事であれば一括一業者が行った方がロスがなくできますので、金額も多少は良いと思います。

 関係者様には色々とご協力していただきました。自分で言うのもなんですが、良い仕事ができたと思います。

皆様に感謝です。

依頼していただいた会社関係者様、協力していただいた業者様、ありがとうございました。

※民家の外構の撤去をお考えの方、新たに駐車場を検討されてる方、撤去から造作まで岡田組で施工いたしますので、相談だけでも承ります。